NekoTube

So exciting ! 楽しい、面白い、エキサイティングなMV等を紹介中!

Rosalinda 41


Rosalinda 41
ロサリンダ:メキシコのTVメロドラマ、ラテンポップシンガー、タリア主演


【要約】
かんたんに言うと、結婚した夫の悪い継母のために、不幸のどん底に落とされたロサリンダが奇跡的復活を遂げ、全てを取り戻すために闘うというストーリー。


【あらすじ】
ロサリンダは、花を売る可愛い女。そして、お洒落なレストランで飾りつけの仕事をしている。 
或る日、ロサリンダは、上流階級の男、フェルナンド・ホセ(Fernando José)に出会う。フェルナンドは、レストランでピアノを弾いている。二人は、恋に落ち、結婚。そして、エリカという子供を授かる。


ところが、フェルナンドの悪い継母ヴァレリア(Valeria)は、激しい執念で幸福な二人を別れさせようとした。
ロサリンダの実母、ソルダッド(Soledad)は,フェルナンド・ホセの実の父を殺害した罪で20年の刑に服した。彼女は、無実だったが、責任をとった。この恐ろしい事実を知り、フェルナンドは、ロサリンダと娘を放棄した。それを告げ口したのが、継母だった。


フェルナンドの継母ヴァレリアはエリカを誘拐した。このため、 ロサリンダは、心神喪失で倒れ、病院へ運ばれた。そして、彼女は精神病院に閉じこめられてしまう。しかし、精神病院で火事が起こり、病院は焼け落ちた。 ロサリンダ(Rosalinda)は、幸運にも逃れられた。しかし、ホセは、彼女は死んだと思い込んだ。


ロサリンダは、記憶喪失中に、一人の老人に泥棒の仲間にされてしまう。
住居に侵入して金品を物色しているときに、アレックス(Alejandro "Alex" Dorantes )に出会う。アレックスは彼女を立ち直らせ、 パロマ・ドランテ(Paloma Dorantes) という名前を与える。そして彼女は歌手になった。彼女はアレックスと恋に落ちた。アレックスは、芸能プロダクションで彼女を有名にした。
 
一方、別れたフェルナンド・ホセ( Fernando José)は、ロサリンダの従姉妹、フェドラ(Fedra)と 結婚する。


ロサリンダとアレックスの生活はうまく行っているかのようにみえた。だが、完全にうまくいっていた訳ではなかった。
ある晩、ロサリンダとアレックスは、フェルナンド・ホセ( Fernando José)のコンサートに出席した。フェルナンドが偶然、弾いた曲は、ロサリンダがフェルナンドと最初に出会ったときの曲だった。
これがきっかけとなり、ロサリンダの記憶が蘇った。

めくるめく想いから、彼女は、急にコンサートを飛び出し、ロサリンダは、車にはねられた。
アレックスはロサリンダを車に乗せ病院に急行。
そして彼女は、自分はパロマではなく、ロサリンダであることに気づいた。
ロサリンダは正気に戻り、子供、家族、そしてフェルナンドを取り戻すために戦わねばならないと誓うのだった。
 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。